ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

絶賛感染対策中ですが

 昨秋、現在のステロイド服用量のあたりで具合が悪くなり始め、1か月後に再入院の運びとなったため、内部から身体を灼いている感じ(※個人的感想です。)のステロイド副作用を堪えながら、発熱等の不具合を引き起こす感染等を避けるという健康管理。まあ、悪くなるときはなにをしても悪くなるだろうけど。

 

 さて、そろそろやってくる入院1周年。365日のうち、大きな2回と小さい3回に分けて、210日以上入院していたので、2回も議員選挙の投票を都境越えたところでしました。1回などは、都選管の方に、病院職員さんとご一緒に病床までお運びいただきまして。

 

 

 

 「カレーの恩返し」も少し加えようかな。