ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

くすりに中るの、しかたない?

 このブログの目下の体調がああだこうだというエントリは、わたし個人にとっては役に立つけれども、ただそれだけのことだろう。今週は、季節の変わり目や低気圧の接近などが影響して、始終、眠ることばかりを望んで、かつ、実際に眠り続けてきた。その意識の端に少し薬の効き方が強すぎるのではないかと思い、試みに半日分を削ってみたところ、少しだけ目の前の霧が晴れたような感じになった。同じ量の薬でも、当然のことながら、体調次第では効力の大小が分かれるのだ。だって、生物だもの。

 

真夏の方程式

真夏の方程式

  • 西谷弘
  • 日本映画
  • ¥2000

  観たと思っていたけど、気のせいだったかもしれない。