ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

ミナペルホネンのひきだしポーチ

f:id:e_pyonpyon21:20180426142536j:plain

追記:こんなのでございます。マーメイド。

www.1101.com

 いま使っているほぼ日手帳のカバーは、鹿児島睦さんのもの。ミナペルホネンのは、2013年のオリジナルと2014年のカズンを買ったきり。ところで、「まるで抽斗の中身を持って歩くように」いろいろ持ち歩けるポーチが出るときいて、ミナペルホネンの小さいほうを買ってみた。2011年のハリス・ツイードのオリジナルカバーのようにジッパーを開けたあとで中にもパーテーションが幾つかある。たぶん、旅行や外出に持参して、iPadやモバイルルータの充電コードや小さな編み針などを入れて歩くと思う。筆記具は、フェリシモで「眠る子うさぎペンケース」が4羽分揃ったので、そちらに詰めていこう。

f:id:e_pyonpyon21:20180423171653j:plain

塩素系の泡スプレーでおどろきの白さ。