ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

パケ死してしまう

 きっかけは先月。iPad miniKindleアプリが固まってしまった。それを一旦消して、再インストールしたことから、自分の電子書籍なのに、再ダウンロードに伴い、場合によっては有料でWi-Fi使用権を使わねばならないことに。ある程度は、札幌のホテルのWi-Fiを使って復旧したものの、今回のような入院時に暇に任せて死蔵していた作品を再ダウンロードするには、じりじりと自分のWi-Fiの使用権を削ることになる。そう、まんがなんだけど。

 

ギフト± 9

ギフト± 9

 

 

 

 

 

食糧人類?Starving Anonymous?(3) (ヤングマガジンコミックス)

食糧人類?Starving Anonymous?(3) (ヤングマガジンコミックス)

 

 なんでよりによって身体の養生をしているときに、こういうグロテスクなのを読むかなあ。