ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

それしか考えていない

 

モノクロームラブ

モノクロームラブ

  • MIYA-CCO
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

くちばしにキッス

くちばしにキッス

  • EDO-CCO
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

  オリックスが経営する京都水族館すみだ水族館で、それぞれ第1回押しペン超選挙が行われ。このほどその投票結果が発表された。

 京都水族館では、「まる」ちゃん、すみだ水族館では、「ふうりん」ちゃんがそれぞれ首位を占め、京都はMIYA-CCO、すみだはEDO-CCOというアイドルユニットのセンターを担うことになった。

 ちなみに、京都の「まる」ちゃんは、きっと丸太町通から取っているのだと思う。

 上記は、初シングル『モノクロームラブ』と『くちばしにキッス』なのだが、それぞれ150円出してiMSで購入したけれど、「ごはん、ごは~ん♫」としか歌っていないような気がしてならない。