ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

春の物憂い感じ

 土曜は、昼に茎ブロッコリーのスパゲッティ(キューピーのパスタオイルを用いたもの。)や玉葱とハムのサラダ、夜にプルコギうどんなどを作りつつ、なにかと理由をつけて眠ってばかりいた。

 昨秋にamazon Fire Stickとやらをテレビに挿して、Wi-Fiでインターネットと接続して以来、将棋の番組をはじめとして、放送法の規定に制約されないゆるい構成のコンテンツが居間で流れることが多くなった。別に悪かないけれど、将棋はともかく、芸人とタレントが延々内輪受けのする話をするのを大画面で見るのはシュールだわね。

f:id:e_pyonpyon21:20190228133842j:plain

おでんの日の昼のどん兵衛