ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

『罪と罰 A Falsified Romance』

www.amazon.co.jp

 2012年にWOWOWドラマWとして放送されたのかもしれないけど、そのころはすでにテレビ番組を続けて観られる体調ではなかったので、残念ながら初見。高良健吾橋本愛という、現代熊本が東京に送り出したふたつの才能のぶつかり合い。それが前半。後半は、水川あさみが、愚直といえるほど自分の夫や主人公に尽くす心の清らかさが出色。最後の2話は、ベッドに持ち込んだiPadで観た。久しぶりに出掛けて体力も底を打ちそうだったが、一旦どん底に落ちてしまったら、あとは抜け殻のようになりながら映像だけを目で追っていた。

f:id:e_pyonpyon21:20190705121501j:plain
f:id:e_pyonpyon21:20190720135054j:plain