ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

午前中に二度寝を楽しむ

 昼下がりにココイチでカツカレーごはん200gを食べたので、それ以上は食べず、2日に摂った食事はそれだけで、21時前に寝た。所用で5時過ぎに起きて、台所で仕事をして、それを終えて9時頃、緩く暖房の入った自室のベッドに再び潜り込んだ。

 今週、ほんとうに緊張してばかりだったと瞼を閉じると自然に涙が流れてくる。誰が憎いとか誰が悪いとか、そういうのではないし、わたしが愚かだとか気が回らなかったとか、そういうのでもない。ただただ、緊張して、疲弊した。

 お昼は、きちんとなにか用意しようと思ったけれど、腕が上がらない感じだったので、昨日のココイチに引き続いて、わたしの最愛デリバリーの「銀のさら」さんで、巻物をアラカルトで注文した。なお、どのような場合も、鉄火巻きは外せない。

ルピシアさんの福袋、受付はじまりましたね。

www.lupicia.com