ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

後日日記もこのくらい遅れると

 2021年4月27日の記事がないことに気付いて、これを同年5月19日の夜中に書いている。五年日記には、あるご年輩のおじさんと、その娘らのうちのひとりとの軽い諍いなど記述していた。なかよきことはうつくしきかなではあるけれども、断絶を予定しない、軽い口げんかなどしている親子はみていてうつくしくもないけれどさりとて見苦しくもない。それは、いのちの営みの、わりと高度な片鱗である。

f:id:e_pyonpyon21:20210518160345j:plain

プリンを食べて胃の調子を確かめる

 後日日記だから、プリンの賞味期限が、けっこう先である。

 

 朝食 パン、ヨーグルト、コーヒー

 昼食 たぶんラーメン

 夕食 ごはん、野菜炒め、味噌汁