ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

くるしい夢

 艱難汝を玉にす、というように、苦労することで人格を高める御仁もおいでになる一方で、わたしはやはり、無理せずあれこれ覚えておこうと。ところで、台風9号が近づいた昨夜は、エアコンの効きがよろしくなくて、2割方、わるい夢くるしい夢と分かっている世界で、過去に味わった怯えや恐怖を追体験するという感じで、5時に目を覚ましたあとも、じんわり気色悪さがとどまってなかなか去らずに。悪心おこしたのがごく短期で自分に跳ね返ってくるという好例でがすね。

 

天然生活 2016年 10 月号 [雑誌]

天然生活 2016年 10 月号 [雑誌]

 

 いちばん簡単なラインのワンピースを手縫いで作りたくなった一冊。