ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

仕事して食べて眠ってのサンドイッチ

 ややエネルギー切れの様相を呈してきたので、デリバリーとかコンビニエンスストアとかに食事の用意はお願いすることにして、机に向かって食卓について長くなって数時間眠っての繰り返しで一日過ごした。宵寝のあと、懸案のアイロン掛けは、なぜかできたので、休養は大切だと思った。

 浅田美代子主演『エリカ38』を観た。樹木希林の企画作品。心の空虚を金で買える贅沢で埋めるという常套も、時系列で並べ直して分析すれば、ちゃんとした動機付けとして説明材料になると感じ入った。

 

エリカ38 [DVD]

エリカ38 [DVD]

  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: DVD