ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

ブログに書くこと

 どうやらツイッター以外のSNSは体質に合わなかったようで、ミクシィは2年半でやめたし、フェイスブックも半年で閉じた。LINEは、そもそも手を出していない。なかば消去法的に続けているこのブログも、それほど熱心に訴えたいなにかが目下あるわけじゃなし、のらりくらりと毎日およそ10分間ほど遣って時間の旅のあいだの埋め草

 

&Premium(アンド プレミアム)2015年12月号

&Premium(アンド プレミアム)2015年12月号

 

 

 

天然生活 2015年 12 月号 [雑誌]

天然生活 2015年 12 月号 [雑誌]

 

  本日届くはずの雑誌2冊。奥さん、もう12月号ですってよ。

 

 「『Xについての話題はブログに書くな。』などとブログに書くな。」という主張の当否を論じさせる問題?そいつはいったい、どこの中間テストの設問ですか。