ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

外に出てみて少しだけ歩いた

 ゆうべの深夜、調剤薬局に薬を取りにいった4月8日以来17日ぶりに外に出てみた。たぶん、それは正確に17日ぶりだったと思う。エントランスの外に出て、コンビニで王林のフレーバーの三ツ矢サイダーを買っただけだったけど、それはそれは新鮮な体験だった。

 連日だけど、今日も午後遅くに近所の銀行のATMへ行った。物理的に財布の中の現金が乏しくなってきたので。お財布にお金を足しておいてよかった。今夜、さっそく新聞代として4900円が旅に出て行った。

f:id:e_pyonpyon21:20200212190635j:plain

出町ふたばさんの名代豆餅など。