ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

アマゾンで買いもの

 きのう、アームウォーマーを35cmの棒針で編み始めたら、これがなかなか編みにくいので、20cmの棒針のセットを注文することにした。それだけならば、金曜午前に注文して日曜の配達だったのが、ついでに頼んだ文庫本の影響なのか、「両方、金曜のうちにお届けします。」ということになった。ちなみにわたしはアマゾンプライムを契約している。そういうわけで、ゆうべは22時くらいまで待っていたのだけど、「配送業者:デリバリープロバイダ」の照会結果は、「配達中」から進むことはなく、一夜が明けた。早く届けることが難しいなら、確実に届けられる日と時間帯を区切ってもらいたいと思った。

 

服従 (河出文庫)
 

  これは、Kindleで買ったけれども、下のは、物理版を購入しようか考慮中。

 

HHhH (プラハ、1942年)

HHhH (プラハ、1942年)

 

 

 

HHhH (プラハ、1942年) (海外文学セレクション)

HHhH (プラハ、1942年) (海外文学セレクション)

 

 こちら時間で朝の6時ごろから、テキサスのどこかで始まるテニスの試合をライブで観戦するなんて、よほど好きでなければ、できない、できない。好きなものがいっぱいあるってうらやましい。