ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

なんて便利なんだ都会の暮らしは

 夜になって、そういえば本日限定のメールオーダー特典が提示されていたと思い出して、ドミノピザ。家人は、ギガミートの薄い生地、わたしはマルゲリータの普通の生地のが好きなので、Mサイズを2枚とって、数切れずつ交換した。2枚買っても1枚分のお値段で、しかもほとんど居間の窓から見える場所からバイクで保ってきてくれるから冬でもあつあつなのだ。こういう便利さにどっぷり慣れてしまうと、後が大変だなあと思いつつ、ありがたくいただいた。

 

鈴木先生 : 7 (アクションコミックス)

鈴木先生 : 7 (アクションコミックス)

 

  なんだかこのごろの教育現場は、以前のとはすっかり変わってしまったんですね……。とはいえ、原作の連載開始は、10年以上前なのか。