朝食 なし
昼食 ホットドッグ、ブラッドオレンジジュース
夕食 (たぶん、肉)
バスの乗り換えスポットで、某駅の南口から北口に移動するの、これまで人力で歩いていたけど、今朝は、140円払って入場券で通過した。南口から北口までなんて早く着くんだ、と感心した。帰りは、入場するだけでなく、1駅間乗ったけれど、そうしたらスイカで136円だった。
— pyonthebunny (@ae_pyonpyon21_j) 2021年2月26日
1日乗車券をICカードで買うと、当然ながら当日中は、ICカードをバスの乗り口で何度タッチしても度数は減らない。ルートを調べておいて、毎回少しずつ変えて病院に通うのも都区内ならではの楽しみ。これが京都市内では、循環のバスなど多めなので、また別の面白さがあるのだろう。
睡眠不足と、主に温度差から来る冷えで、とても疲労困憊している。なぜか船橋屋さんのくず餅を買って帰ってきた。