ぴょん記

きょうからしばらく雨降る日々

年度替わりは来たけれど

 自分自身は、あいかわらず働く量もそれほどは増えまいし、かといって、今年度は、やや大きな動きもあるので茫然としてばかりもいられまいし、という感じ。

 二日前に、また手首の甲側に痒みをおぼえて頓服の抗ヒスタミン剤をのんだ。それがあたまにクリーンヒットして、眠っても眠っても、間歇的な目覚めは訪れるのにまたすぐ眠ってしまって、覚醒といえる状態にはなかなかならなかった。明け方の3時半から1時間おきに目が覚めて、7時半にがんばって起きるまで、わたしはけっして寝返りを打たないので、せめて精神的に輾転反側してなかなかに苦しかった。

 2015年7月のある日から、とりあえず毎日なにか書いてみようと、形式的には日々続けてきたブログだけど、そろそろ2500日連続になるので、週記か旬記か月記かに移行してもいいのだけど、これ、はてなブログPROだから、月に1つないし4つの記事では、ちょっともったいないかな。

f:id:e_pyonpyon21:20220219104328j:plain

f:id:e_pyonpyon21:20160524194851j:plain

f:id:e_pyonpyon21:20220225160701j:plain

甘夏のマーマレードが残り一瓶になりました。